So-net無料ブログ作成
携帯より ブログトップ

オシャレなお年頃☆ [携帯より]

綺麗好きなうさぎちゃん。
左京だって、身だしなみは気を付けます(笑)
image0001.jpg

でも…この直前までママがナデナデしてたのよ。
汚くないよ~(^_^;)

『男だって綺麗好きなんでしゅ。くしゃくしゃになったら、なおしましゅ』
まるで、そう言ってるみたいでした(笑)

ところで、今の携帯って写真を綺麗にデコれるんですね。
やってみてビックリ(笑)


オシャレな左京にぽちっ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さみしんぼう [携帯より]

私が会社から帰宅すると、左京はサークルから出してもらえます。
でも私の帰宅時間は左京の夕御飯の時間でもあり、いつも左京は部屋んぽよりもご飯を優先してから遊びます。
しか~し。今日はご飯をあげた後に私がちょっと用事があって部屋を出ようとすると、ご飯を食べるのをやめて、だだだ~っとダッシュして私のところにやってきました。
NEC_01.jpg

行かないで~というようにやってきたのが可愛くて、思わずニンマリな私(笑)
でもどうしても用事を済ませないといけないので、頭をちょっとだけ撫でて謝ってから外に出ようともう一歩踏み出すと・・・
NEC_0100.jpg

拗ねたように遠くに離れる左京。
くぅぅ。反則技。背中と瞳に哀愁が……これには勝てません(笑)
分かった分かった。ちょっとだけ遊んでから、用事を済ませに行くよ。
そう言って腰を下ろすと、再び元気に近づいてきました。
NEC_0102.jpg

うーん。可愛いなぁ♪
でも、ここのところちゃんと遊べてないから寂しいのかな。ごめんね。左京(>_<)

さみしんぼうな左京にぽちっ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくのいいぶん ママの都合 [携帯より]

ママは最近おつかれのようなのでしゅ。
さきょと遊ぶ時間なのに、うつらうつらと隣で居眠り。
でも……遊んでほしいから、さきょは座布団ほりほり攻撃しちゃいましゅ。
0001.jpg
ほりほりの音で目を覚ましてくれるから。
起きたママは笑いながら謝って、さきょの頭を撫でてくれる。
でもまたすぐに、さきょの頭に手を置いたまま寝ちゃうでしゅ。
2011011418090000.jpg
ちっこと●をきちんとトイレでしたら、起きて褒めてくれるかな。
でも……かわいそうだから、今日はあきらめようかな。

2011011621160009.jpg
また明日、遊んでね。


さきょの書いたブログにぽち☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うさぎマグ [携帯より]

スターバックスの新作マグカップ。
可愛いウサギちゃんだったので、ついつい買ってしまいました(笑)
ウサギのフィギュアがついたタンブラーもあったんだけど、去年買ったやつと似ているから今回は見送りました(;^_^A
来年はウサギ年だから、グッズがたくさんですね(笑)
NEC_0013.jpg


そんなものより、さきょのが良いでしょ☆
2010122821120000.jpg

グッズを見て喜ぶ私に、左京が迫ってきました(笑)
か、かわいいなぁ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりです(;^_^A [携帯より]

201011272351000.jpg最後に書いたのは真夏の8月でしたが、もう寒い寒い12月が目の前です
長い間ブログを放置状態ですみませんでした(>_<)
左京も私も元気です(*^_^*)

またちょこちょこ書きたいなと思いますが、なかなかPCを開いて書く時間がないので、携帯からの更新になるかもです〓
ちなみにこれも携帯からです(笑)
うまく写真のせられるか心配(>_<)

そうそう。明日…もう今日になりましたが、日曜のうさフェスは参加予定です♪
目印はひとつ前の記事にあるバック。それを持っている女性…まるっとした体形(笑)の人を見かけたら、『かざき』でも『左京ママ』でも良いので声をかけてくださいませね(笑)
今回は忙しくて、名刺とかお土産は何も用意出来ませんでしたが…いろいろなうさ飼いさんたちとお話が出来ると嬉しいです♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
携帯より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。