So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします [つれづれ]

ご無沙汰しています。
昨年5月末にいろいろとありまして、以降はもうほぼネット関係は放置状態でしたが、年も明けたことですし、そろそろちょっと復活しようかなと思っています(^_^;)

ブログもぼちぼちと再開です♪
最初はやっぱり、お正月の左京ということで(笑)
親ばか大全開の写真をば……♪
201301-01.JPG

これは、年賀状用にと開催されていた撮影会で撮ってもらった写真です♪
我が家は喪中のため出せないことは分かっていたのですが、撮るだけはしちゃいました(笑)
ちなみに全体像はこんな感じ。
201301-02.JPG

うふふ。やっぱり可愛いなぁ(親ばか)

ということで、こんな感じでまったりと復活していこうかと思います。
思い出したらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

ではでは。今年もよろしくお願い致します☆

久々にポチお願いします[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。