So-net無料ブログ作成
検索選択

怪獣あらわる!? [その他]

時がたつのは早いもので、もう10月に入りましたね~。
気温もだいぶ下がったし左京部屋のエアコン稼働率も減ってきました。

そんなめっきり涼しくなったなか、いつもどおりに部屋で遊ばせていると、なにやら左京が不審な動きを始めました。
1110-002.jpg

初代仮面ライダーの変身ポーズ?(笑)
そして何に変身したのかと言えば……
1110-003.jpg
大口あけた肉食獣系大魔神?でした(笑)
写真では分かりにくいけれど、一瞬両耳を大きく水平に広げて、大口開けて。本当に威嚇して吼えているような格好だったの。
ちょっとコワイよ~、左京ってばぁ(^_^;)
1110-001.jpg

「ぷーんだ。さきょを甘く見たらダメってことでしゅよ、ママ☆」
はいはい。ちゃんと左京が我が家で最強(可愛いから)なのは知ってますよ(笑)


……なんてね(笑)
今日の写真のもとはコレ。
1110-0001.jpg
先週の爪切り写真の左京の格好が面白くてつい。切り取ってみました(笑)
こんなのも合成してみましたよ。
1110-0002.jpg
こういうのって、作ってる本人が一番楽しいものなんですね(^-^)

ちなみに「ガオー」の顔は偶然撮れた恐怖?写真です(笑)
もちろん本当に怒っていたわけではなく、何かの拍子に一瞬そんな表情になっただけ(くしゃみかな/笑)
すぐにいつもの可愛い表情に戻ってましたよ[かわいい]

よろしければ、ぽちして頂けると嬉しいです[るんるん]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。