So-net無料ブログ作成
検索選択

撫で撫で王子 [つれづれ]

ご無沙汰しています。
もはや2ヶ月くらいおきの更新がデフォルトになっているような気がします(^_^;)
でも、相変わらず左京も私も元気です♪

昨日の台風は日本縦断で首都圏も直撃になりましたね。
久しぶりにあんなに強い暴風雨に遭いました。
とはいえ私は会社から帰宅指示が早々に出たので電車が止まる前には帰宅できましたが…。
ニュースで見ると首都圏はまた帰宅困難者があふれたようですし、各地では被害も大きかったですよね。
今年は天災が本当に多いなぁと思います。
これ以上、何も起きませんように。そう祈るばかりです。

さて。話は変わりまして。左京のこと。
季節の変わり目が近付いたからか、甘えん坊気質がパワーアップしています。
夏になってからは節電(エアコン稼働を1部屋に☆)の為に、私が一緒の部屋で寝るようになったせいもあるかもしれないのですが(笑)
会社から帰ってきて、ただいまーと左京の部屋に入ると……
1109-001.jpg

ちょこんとケージの扉の前でお出迎え。
ホントはサークル連結してるのでそっちに出て来た方が私には近いのですが、左京は横着者でもあるので、今いた場所から一番近い出口に来たんですね(笑)

1109-002.jpg

扉をあけるとすごい勢いで顔を出してきます。
きちんとカメラを構えていたのに写真ブレブレです。でもメゲずに写真を撮っていたけど(笑)
でも……
1109-003.jpg

「撫でれ~~」
この左京の撫で撫で要求には逆らえません(笑)
しばらくこの扉の隙間から顔を出して催促するので、撫で撫でを終わらせられませんでした(^_^;)
手は疲れるけど……心は癒されます♪
可愛いやつめ~~~(親ばか/笑)


甘えん坊な左京にポチお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。