So-net無料ブログ作成

姫ちゃんいないの [つれづれ]

左京が愛してやまない[黒ハート]恋人(ぬいぐるみ)の『もち姫』ちゃん。
恋人でしゅ♪
(この2ショットは以前に撮った仲睦まじい写真/笑)

この姫ちゃんがだいぶ汚れてきたので、お洗濯をすることにしました。
でもね、やっぱりぬいぐるみなので、なかなか内側の方まで乾かないのですよ(^_^;)
ということで、代わりに添い寝するようにと『河童のキューちゃん』を渡してみました。

・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

1105-007.jpg

やっぱりお気に召さないようで、このあとキューちゃんを鼻でポイっして、拗ねたように一人で寝てしまいました(笑)

きっちり『もち姫』の内側も乾くまで、あともう少し待っててね☆

早く恋人に会いたい左京にポチ[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イチゴちゃん♪ [たべもの]

我が家のプランターで育てたイチゴちゃん。
今年は例年よりも大量に実りました[グッド(上向き矢印)]
完全に無農薬なので、私も母も、愛する左京王子(笑)に献上することになります[ぴかぴか(新しい)]
はい、ど~ぞ[るんるん]
1105-004.jpg

今回はちょっと大きかったので、切ってお皿に入れてあげました(過保護すぎ/笑)
1105-005.jpg
まずは無表情でまぐまぐ食べる左京☆

1105-006.jpg

そして、とても美味しいお顔を見せてくれました[るんるん]
そうそう。このお顔が見たいのよ(^-^)
また、プランターのイチゴが赤くなったらあげるからね[かわいい]

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こどもの日 [イベント]

ご無沙汰しています[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた長く放置しちゃいましたが、左京も私も元気です。
……ということで、今更ですが『端午の節句』イベントの写真をご紹介です(笑)

いつも爪を切ってもらいに通っているご近所のうさぎやさん。
そこで、こどもの日のプチ撮影会をやっているというので左京を連れて行ってきました。
1105-001.jpg
最初はうろうろと台の上を動き回る左京。
1105-002.jpg
やっと落ち着いたところで撮影会。
でも……普段ハーネスとかも着けないさせない左京。ぷんぷんと怒り顔になっちゃいました(^_^;)
なので、気を引き立てるように「可愛いねぇ」「かっこいいねぇ」「さすがだねぇ」などと左京を褒めまくっていたら、なんとか機嫌を直してくれました♪
そこでようやく「はいポーズ☆」
1105-003.jpg

きちんとモデルのようにポーズをとってくれて、とってもかっこよく撮れました♪
やっぱり左京は何を着ても似合います[黒ハート](親ばか)
このあと左京はママにご褒美の生牧草を買ってもらって大喜びでした[ぴかぴか(新しい)]

モデルを頑張った左京にポチ[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ちなみに、お店の方が撮ってくれた写真はこっち。更にかっこよく撮れてます♪
ありがとうございました[るんるん]
6HIMG0542.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。