So-net無料ブログ作成
検索選択

なでなで [つれづれ]

毎朝会社に行く前の5~10分間くらい。「ママはこれからお仕事だから、良い子でお留守番していてね」と言いながら左京の頭と身体をを撫でています。
なでなで

私が左京と離れがたくてそうしているのですけれど、左京にはそれが当たり前のことになっているようで、稀に私が朝寝坊してしまって撫でてあげる時間がない時でも、定位置(サークルの入り口)にちょこんと座って、こちらをじっと見上げてきます[あせあせ(飛び散る汗)]
まるで「早く撫でれ~」と言うように(笑)
それを見ると、ついつい時間がなくても撫でちゃうのですけどね(^-^;)
でも……少しじゃ物足りないらしいです。
1003-005.jpg

いやいや。朝は時間がないのよぉ~[たらーっ(汗)]
そう言い残して部屋を出てしまう私に、撫でられ足りないと追いかけるお坊ちゃまなのでした。


ちなみに今日の写真動画イメージですよ~。朝はそんなの撮っている時間はないのです(笑)
動画のバックに流れている曲は……気にしないでくださいね(^-^;)


あ。そうそう、先日会社でお友達に『うさまん』を頂きました。
うさまん

とっても可愛いうさぎの焼き印が押されたおまんじゅう。可愛くておいしかったです♪
いつも私にうさぎモチーフの物を買ってきてくれる友人に感謝です[るんるん]


にほんブログ村 うさぎブログへ
甘えっ子左京に『ぽちっ』と押していただけると嬉しいで~す♪




ぼんやりの季節 [つれづれ]

今日はとても良い天気。ぽかぽか陽気で気持ちが良いですね~。
珍しく何の予定もない休日なので、ゆったりとお散歩にでも行きたいなぁ……と思ったものの、私は花粉症なのでちと辛い[バッド(下向き矢印)]
ということで、まったりとブログ書いてます(笑)

さてさて。最近の左京です☆
もともとぼーっとしていることが多い左京ですが、このところ輪をかけてぼんやりしてます。
この間も、いつも通りトイレで●してるなぁと思ってなんとなく見ていたら、そのままかなり長い時間そこにいるんです(^_^;)
もしかしたら毛球が出来てて●が出なくて頑張ってるのかしら?なんて心配になったのだけど……。
ぼんやり……
単にぼんやりしてるだけでした[たらーっ(汗)]
もう、心配させるんだからぁ(単に私が心配性なだけですが^-^;)


「さーきょ」と声をかけると、ハッと気づいたようにこちらを見ました(笑)
見てたの~?
ふふふ。見てたよ~。
そんなところにずっといると、トイレのにおいついちゃうぞ~。ぼんやり王子くん[るんるん]

うわーん
タイミング良く毛づくろいを始めたので、なんだか照れてるように見えちゃいました(笑)

うーん。可愛い可愛い[ぴかぴか(新しい)]
このうさうさの可愛さ。飽きるということがないですね[るんるん]
『親バカ度』が増す一方ですわ(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
ぼんやり左京に『ぽちっ』と押していただけると嬉しいで~す♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。