So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しています [つれづれ]

パソコンが壊れて、ブログの更新が途切れてから既に3カ月以上[あせあせ(飛び散る汗)]
いやはや時がたつのは早いですね~(^-^;)
そんなお久しぶりの左京。相変わらずとても元気です☆
元気でしゅ♪
毎週の体重測定も、最近では嫌がらずに自分からこの籠の中に入ります。
……もちろん、そこでおいしいものが食べられると学習したからですけれど(笑)
そんな左京の体重は、今までで一番重い1640gになりました☆
お医者様に「もっと体重が増えたほうが良い」と言われていた左京も、今は動くときにちょっと体が重そうです(でもまだ増やせと言われますが/笑)
おいしぃでしゅ♪
ちゃんと体重を量らせてくれたご褒美の『菜の花』をまぐまぐ
ぽろぽろこぼして……まったく可愛い子(親ばか)

そうして食べおった後にはゆったりお休み。
のんびり~

この数カ月、こんないつも通りの生活でした♪
またこのブログで、左京のことを少しでも書けたらいいなと思います(^-^)

ちなみに、ようやく新しいPC……NECの春モデルを購入しました。
地デジも見られるしHDやブルーレイに録画もできるので、とても重宝しています♪
オリンピックもかなり録り溜めしていますしね(笑)
でも……Win7に慣れていないのと、キーボード配置が今までとかなり違うので、打ち間違えることが多いということもあって、PC本来の使い方をしている時間は減りましたが(^_^;)

ということで、ブログの更新もまだまだ再開というよりも様子見です。
こんなブログですが、またお暇な時間にでも見に来てくださるとうれしいです[かわいい]


にほんブログ村 うさぎブログへ
『ぽちっ』と押していただけると嬉しいです。励みになります♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。